Amazonギフト券を現金化するのはとても簡単です!Eメールで簡単現金化!

急に現金が必要になってしい困った時、またAmazonでお買い物はしないのだけど、ギフト券が手元にあり有効期限もあるので困っている。

そんなときにおすすめなのがAmazonギフト券を現金にするという方法です。

残念ながら店舗などで買い取ってくれるところは少ないのですが、ネットであれば、簡単にAmazonギフト券を買い取って現金にすることができるんです。

とても簡単な方法です。

詳しくご紹介していきます。

買取率だいたい80~90%が相場です

ネットで売ってもいいけど手数料などで還元率が低いと売るのも躊躇してしまいますよね。

サイトにもよりますが、だいたいが80~90%ぐらいからなので、還元率はそこそこ高いです。

中には95%の業者もありますので、口コミなどを吟味しながら、自分に合ったサイトを選んでみてください。

Amazonギフト券は人気もあるギフト券なので還元率が高い傾向があります。

ただ、サイトによっては有効期限が切れていない状態でも有効期限まで短いと買取をしてくれないところもあるので確認してください。

Eメールタイプの取引が基本

またAmazonギフト券といってもいろいろな種類があります。

カードタイムだと現物をサイト側が確認しないといけないので、時間がかかりますがEメールタイプであればすぐに確認してもらうことができるのですぐに現金が必要な方などはEメールタイプで取引をしていきましょう。

流れとしてはまずは査定です。

必要事項と金額を入力してしばし待ちます。

査定金額に納得できたらコード番号を送って振込を待つという流れになっています。

ここで注意したいところが振り込みをされるときに査定金額から振込手数料を取られてしまう業者もありますので、そこはしっかりとコード番号を教える前に確認してください。

Amazonギフト券の現金化はとても簡単です。

ネットは少し怖いなぁ。

ということであればしっかりと口コミを読んで老舗の業者などを選ぶなど工夫をしてみてください。

もらったまた、または買ったままそのままにして忘れてしまっていたAmazonギフト券などは現金化することをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です