クレジットカードのショッピング枠を利用しての現金化!業者に転売の他にも方法が?

急に現金が必要になったので、思い切ってクレジットカードの現金化をしてみました。

ショッピング枠を利用しての現金化というもの、初経験です。

でももちろん、利用前にあれこれ考えたことも事実です。

リスクはどうかと

クレジットカードの現金化にはリスクがないのかと、一応ネットでも調べてみました。

例えば自分で何か買って、それを金券ショップとかで売れば現金化できるじゃないですか。

でもそれをやったという人の話って聞いたことがないんです。

自分でもその程度考えつくんですから、誰だって思いつきますよね。

で実際に調べてみたら、この方法はカード会社とのトラブルに発展する危険性があるので、やらない方がいいという口コミが多かったんです。

購入したばかりの品を転売というのは、法律に違反することもあるらしいんですね。

また現金化がカード会社にバレやすいという問題もあるということでした。

ショッピング枠を利用して現金化のもう1つの方法

じゃあネットの現金化業者はどういった方法でやっているのかと調べてみたら、業者から品物を購入してそのキャッシュバックを受取る方法だとでていました。

これなら安全だし、キャッシュバックというのはネットの買物にもつきものです。

同じキャッシング枠を利用しての現金化でも、こうした方法があったんですね。

で口コミで優良業者とでていたサイトで、現金化を頼みました。

電話であれこれ聞いて、そのまま現金化を依頼まで行ったんですが、実際早かったです。

ネット上で業者が提示してくれた品をカードで購入、その後ほとんどすぐと言っていいくらいの時間で、現金が振り込まれました。

話を聞いた時間を差し引くと、10分かからなかったと思います。

ショッピンピング枠の空きさえあれば何時でも現金化はできるということだったのおっ魅力的です。

しかもカード会社とのトラブルは今まで1回もなかったという業者です。

これなら安心してこれからも利用できるな、と手持の現金が危ない時のお助けとして、この先も利用できそうだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です